toyzeroの日記

このブログでは、フィギュアが大好きな人に向けて書いています。

TVアニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM」ココアとチノが浴衣姿でフィギュアに 

TVアニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』に登場するココア、チノを浴衣姿でフィギュア化されることが決定。

 

 

ameblo.jp

 

 

ココア(Summer Festival)

 


浴衣姿でお祭りを楽しんでいるようなココアを気いっぱいのポーズで立体化したフィギュア。

 

着ている浴衣には、うさぎが描かれたデザインとなっており、帯留め紐は丁寧な金色の塗装で再現されている。

 

 

 

ameblo.jp

表情もどこか大人びたような雰囲気に、優しい笑顔。うさぎが描かれた髪留めやティッピーデザインの巾着袋などの小物も細かく再現。

 

 

 

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

 

チノ(Summer Festival)

 

 

チノらしい落ち着いたポーズで立体化されたフィギュア。

 

ココアとおそろいのポニーテールにまとめた髪に、手に持つりんご飴、淡いブルーの着物はシンプルなデザインでありながらも丁寧な塗装が施されている。

 

 

ameblo.jp

 

 

浴衣には基本ココアと色違いのおそろいとなっているが、チノの浴衣には肩部分にティッピーがデザインされている。

 

 

 

台座にはココア(Summer Festival)と並べることで寄り添えるようデザインされている。

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

ココア(Summer Festival)とチノ(Summer Festival)は、PLUM直販ショップ限定で、2021年1月22日(金)よりココア。チノは1月26日(火)に予約を実施する。

 

 

plumwebshop.com