toyzeroの日記

このブログでは、フィギュアが大好きな人に向けて書いています。

もえたくにて事前に買取価格がわかるLINE査定について解説 

f:id:tamo765765:20200807193207p:plain

 

 

 

もえたくでフイギュアを買取する際にLINEを使用して査定ができるというのをご存じでしたか?

 

このLINEの特徴として売りたいフィギュアの写真を撮ってLINEで送ると、見積もりを出してもらえます。

 

なので、フイギュアの正式名称や型番を自分でサイトから買取価格などを調べる必要がないので手間がかかりません。

 

まず、公式ページからQRコードを読み込み友達登録します。


次に、買い取ってほしい商品の写真を撮ります。


そして、.LINEで送信すると、見積もり価格が送られてくるという仕組みです。

 

 

送る写真はフイギュアでもいいし、箱でも問題ありません。

 

 

キャンセルしても

 

 

事情によりキャンセルするようなことになっても、もえたくの場合は、査定額に満足がいかなくても、買取をキャンセルして送り返してもらうことが可能です。

 


キャンセルにかかる送料は全てもえたく!側が負担してくれるし、少しでも査定額に不満があっても返送料は無料で、キャンセルができます。

 

ただ、査定するのに時間がかかるということと、査定の結果に5~7日はかかります。

 

 

先日も美少女フイギュアとアニメグッズと一緒に宅配買取を依頼しましたが、美少女フイギュア以外、アニメグッズは安かったです。

 

 

やはりフイギュア以外はそこそこですが、アニメグッズは安いです。

 

 

toyzero.hatenadiary.jp